えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

斗羅大陸 〜7つの光と武魂の謎〜 第33話 あらすじネタバレ感想

大師ごもっとも。

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

中国ドラマ『斗羅大陸~7つの光と武魂の謎~』肖戦 シャオジャン 呉宣儀 写真集グッズセット 2023年卓上カレンダー付き

斗羅大陸』を観るには??

U-NEXTやAmazonで配信されてますが、観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

知秋は時年に攻撃を仕掛け、記憶が戻ったことがバレてしまうが時年を大会の出場の件で脅し殺されずに済む。
次の対戦相手が火系だと知った唐三は火に耐性をつける訓練をする。
雪星親王は風致の元を訪れると栄栄を早く連れ戻すべきだと忠告する。
余裕で次の試合に挑んだ唐三達だったが、火の壁で囲まれ身動きが取れなくなってしまい次々と意識を失ってしまい史蘭客学苑は負けてしまう。
大師は驕りが招いた負けだと叱り、魂師としての資格はないと言う。 みんなは元気を出し、次は負けないと誓う。
風致がやって来て黒煙に脅されて協力をしろと言われて承諾した話をする。
風致は黒煙に決勝大会で何者かを殺せと言われたことを伝え、栄栄の危険を避けるため史蘭客学苑に入れたことを明かす。
思客以外は大会への出場を続けることを決める中、思客の元に雪星親王がやって来て有名劇団を思客のものとすると言う。

感想

あー…
さすがに驕りすぎたねぇ…
これはダメだったわ。
大師ごもっとも。
負けちゃったけどこれどうするの??
決勝行けないじゃん…
と思ったらまだ戦えるのね?
ルールがよく分かってなかった😂
小舞だけあんまり応えてない😂
さすが👍

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ