えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

斗羅大陸 〜7つの光と武魂の謎〜 第37話 あらすじネタバレ感想

熱い展開!!

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

中国ドラマ『斗羅大陸~7つの光と武魂の謎~』肖戦 シャオジャン 呉宣儀 写真集グッズセット 2023年卓上カレンダー付き

斗羅大陸』を観るには??

U-NEXTやAmazonで配信されてますが、観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

知秋は武魂がわからない人間が蒼暉学苑にいることを唐三に伝える。
沐白と竹清は融合技を使い惟仕を圧倒して勝利する。
武魂殿再び入ることにした唐三は小舞と一緒に行き、唐三は矢骨を魂骨に入れる。
蔵書閣に向かった唐三は破れた本の閲覧記録を見て黒幕と武魂殿の裏切り者を調べ菊斗羅が裏切り者だと気付き知秋に知らせる。
唐三達は予選で唯一負けた相手と再戦することになり、今度は力を合わせて勝利する。
しかし敗退した学苑がどんどん行方不明になり、真相を突き止めてほしいと戦った火舞に唐三達が頼まれる。

感想

すごい👏
こんなあっさり勝つとは。
沐白と竹清かっこいい〜
そして紅俊も強い!!
こういう団体戦いいわ〜
熱い!!
ジャンプ的熱い流れ!!

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ