えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

星漢燦爛 第54話 あらすじネタバレ感想

元漪も袁慎も泣ける…😭😭😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのお話のあらすじネタバレ感想はこちらから↓

原題:星汉灿烂·月升沧海

中国ドラマ「星漢燦爛」「月升滄海」中国版DVD ウーレイ(呉磊)、チャオルースー(趙露思)主演 中国語音声 全56話セット中国ドラマ「星漢燦爛」「月升滄海」中国版DVD ウーレイ(呉磊)、チャオルースー(趙露思)主演 中国語音声 全56話セット

あらすじネタバレ

不疑は少商に謝罪し、ずっと後悔していることを伝える。
不疑は北西へ戻ることを決め、2人は涙を流して別れる。
元漪は少商に変わりたいと謝罪して少商は受け入れるがどうすればいいかわからなかった。
少商は結局袁慎との結婚を断り、宣皇后の弔いに向かっていた少商は途中で楼縭に会う。
不疑は道中何者かに襲われるが、刺客は自害してしまう。
楼縭に誘われて楼垚達の屋敷に行くと、何昭君が予定より早く産気づいてしまう。
楼縭に案内された場所に行くと、楼縭は少商を刺そうとする。

感想

そんなぁぁぁぁぁ…😭😭😭
やっぱり2人は無理なの…😭😭😭

元漪ー😭😭😭
あぁ…
長かった…
長かったけど、よかった…😭😭😭
少商もよかったねぇ…😭
そうか、そうよね…
少商もどうすればいいかわかんないよね。
昔の少商は平気で嘘をついてたけど、そういうのもなくなったのはそれを必要としなくなったからなんだな。
ありのままの自分が受け入れられることを感じて来たから。
きっとそうだと思う。
でもその辺もう1回見返したい。

袁慎いい奴じゃんっっっ!!
あの嫌味ったらしい袁慎どこ行った!!
泣けるじゃん…😭

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ