えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

10年先も君に恋して(原題:照亮你) 第2話 あらすじネタバレ感想

設定がキミだけのヒーローになりたい(你是我的城池営塁)に似てるところが結構あるな🤔

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式weiboからお借りしています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

10年先も君に恋して~A Date With The Future~』を観るには??

U-NEXT配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

徐来は時川の消防署の取材に行くが、放送の恨みを買い反発を受ける。
そんな中、スズメバチが発生したとの通報が入り時川達は出動する。
そこで無理な取材をした徐来は蜂に刺されるが、そんな徐来を時川は気遣う。
翌日、小屋が壊れて挟まれたおじいさんを助けに時川達は向かい、怪我をしたおじいさんの依頼で鶏を捕まえる作業をする。
徐来も手伝ったことで時川に感謝され、徐来は時川の連絡先を手に入れることに成功する。
別の仕事に出かけるため消防署の浴室を勝手に借りた徐来はそこで時川に出くわし、同じシャワー室に入ることになってしまい服を借りることになる。
徐来の消防署の取材は好評を受けるが、江心の嫉妬の炎がさらに燃え上がってしまう。

感想

なんかこのシチュエーション、キミだけのヒーローになりたいに似てるな〜
と思ったらOSTも同じ??
救われた女主と救った男主。
職業は女主2と同じだし、積極的なところも女主2そっくりでかなり似てる気がする🤔
徐来はダメって言われたことやっちゃだめよ😂
時川優しい〜☺️
岩宗はヘタレだな😂
徐来は時川の邪魔しないの😂
積極的にも程がある…😅
でも同じシャワー室に入るのワロタ😂
ブコメあるある展開👍
勝手な行動はどうかと思うけど😅

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ