えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

10年先も君に恋して(原題:照亮你) 第23話 あらすじネタバレ感想

この主cp、恋愛脳過ぎて😂(もう諦めて楽しむことにした😂)

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式weiboからお借りしています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

10年先も君に恋して~A Date With The Future~』を観るには??

U-NEXT配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

平安を連れて謝罪した時川はWeChatのブロックを解除してもらい喜ぶ。
臧秋は応急処置の先生として消防署にやって来る。
臧秋を好きだと言う方奇に臧秋は本当の自分を見せると言って連れ出すと、方奇にキスをするものの犬や猫にキスをするのと同じだと言う。
岩宗の会社のパーティー来た詩詩は別れようとする岩宗を脅して今まで通りの関係を続けさせることに成功する。
そして好きにならないと言う岩宗に諦めないと詩詩は告げる。
徐来は時川に呼び出されるが、時川はその頃火事で出動していた。
心配になった徐来が現場に向かうと、時川は無事であり徐来は時川を許す。
方奇は臧秋の元に行って飲みに行った際、方奇は臧秋にキスをする。
時川は火災安全講座に向かい、徐来はその取材をする。

感想

時川が謝るシーン作ってくれたのはよかった👍
ちょっとモヤモヤしてたから😂
会社に勝手に犬連れてきていいの😂?
平安は超いい子だし好きだけど☺️

方奇ワロタwww
どう考えてもみんなの前で人工呼吸するわけないじゃん😂
ふぁぁぁぁぁぁぁ!?
臧秋姉さん!?
どした!?
酔った勢い!?

時川また踊ってるwww
中の人本当に時川かな😂?

詩詩、正論ー!
いいわ、詩詩👍

簡単に火事の現場に入れるもんなの😂?
そしてまだ仕事中でしょー😂!!
キスするなwww
まあもういいや😂
2人とも恋愛脳だもん😂
この主cpダメだ😂

方奇かっこいいか😂!?
かっこよくないぞ😂
でもやるね👍

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ