えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

10年先も君に恋して(原題:照亮你) 第25話 あらすじネタバレ感想

時川のおじいちゃんいい人😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式weiboからお借りしています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

10年先も君に恋して~A Date With The Future~』を観るには??

U-NEXT配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

詩詩は岩宗を連れ出し、リラックスさせるものの詩詩の気持ちを受け入れる気はなく冷たく当たる。
徐来は両親の元に行くと、10年前の出来事を話し両親は時川について認め始める。
時川は祖父に徐来の両親とのことを相談すると、祖父は時川の消防士としての仕事を認めて欲しいと話す。
すると林泉の気持ちが変化し、改めて4人でご飯を食べることになり時川は無事2人に認められる。
徐来の上司が異動することになり、そのポストに徐来が推薦される。

感想

詩詩優しい☺️
うーん…
岩宗は少し心動かされてる気がしたんだけどな…

徐来の無謀な行動はこの両親のせいな気もしてきた。
愛を受けず時川を求めたのかなーと。
だからといって行動がいいわけではないけど😂
時川のおじいちゃんいい人😭
そりゃ家族が1番心配よね。

主人公補正といえどチームリーダーは早すぎない😂?
そして方奇は相変わらずおもしろいな🤣
前回のすべり具合といい、好きだぞ😂👍

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ