えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

10年先も君に恋して(原題:照亮你) 第20話 あらすじネタバレ感想

平安は本当いい子ぉぉぉぉぉ😭😭😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式weiboからお借りしています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

10年先も君に恋して~A Date With The Future~』を観るには??

U-NEXT配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

臧秋は同級生から情報を得て時川の足を治す方法を見つける。
岩宗は孫社長との約束を破るが、岩宗は孫社長が指示した暴力などの証拠を掴んでいた。
そんな中徐来は孫社長に攫われてしまい、岩宗は1人で来るよう脅される。
徐来は隙を見て緊急通報するもののバレてしまい、やって来た岩宗は暴力を受ける。
孫社長は自分の言うことを聞けば徐来の居場所を教えると言い、言うことを聞く岩宗を無視して徐来に仕掛けた爆弾を起動する。
そこへ緊急通報の連絡が入った時川がやって来て、抜け出した平安が徐来の居場所を教える。
時川は徐来を救い出し、2人は爆破から逃れるもののその際に時川は気を失ってしまう。
病院に運ばれた時川は手術を決意し、手術は成功する。
徐来は時川のために休暇を申請し、江心と孫社長の関係を上司に報告して江心は謹慎処分を受けることになる。
岩宗は入院していたことを徐来に言えなかったが、時川の徐来への愛を感じていた。
時川から聞いて岩宗の入院を知った徐来は岩宗の元へ行く。

感想

攫った人もアホやな😂
携帯は取り上げろよ😂
この孫社長も大企業なはずなのにやることがヤクザ😂
ヤクザ出身なの??
展開が消防士と記者あんまり関係なくなってあれなんだけど、こうでもしないとドラマにならないのかな😂
もっと話数短くしてくれてもいいのに😂

平安ー😭
平安は本当いい子ぉぉぉぉぉ😭😭😭

ズボン脱がすのワロタ😂
そしてタイミングよくやってくる救助隊メンバー🤣
お約束😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ