えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

10年先も君に恋して(原題:照亮你) 第12話 あらすじネタバレ感想

岩宗ようやくか。

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式weiboからお借りしています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

10年先も君に恋して~A Date With The Future~』を観るには??

U-NEXT配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

時川と連絡が取れない徐来は消防署に行き、時川から岩宗と結婚するのかと聞かれる。
きっぱり否定した徐来に時川はキスをし2人は仲を深める。
時川と徐来がキスしているところを目撃した岩宗はやけ酒を煽り徐来の元に行くと、徐来に告白するが徐来は混乱する。
岩宗のことを徐来は韓放に相談すると、徐来は岩宗の元に行き岩宗の気持ちを受け入れられないことを伝える。
その頃時川は祖父の元を訪れ、結婚についていろいろと言われていた。
時川は過去事故で母親を亡くしており、心配する祖父に好きな人がいることを伝える。
時川は平安を連れて電話が繋がらない徐来に会いに行く。

感想

ふぁ〜☺️
時川のキス最高よっ!!
もっとお願いしますー🥺
岩宗ようやく言ったか…
でも抱きしめようとして拒否されるのは残念ね。
これでわかってくれるといいんだけど。
岩宗、なんか服が垢抜けてない気がするのは気のせい😂?
そして岩宗はこれから詩詩との恋に向かうのかな?
今回は詩詩の役はそこまで嫌ではなさそうな気がする。
たぶん…
徐来と同じくらい積極的っぽいけど😂

時川のおじいちゃん、慶余年と狂飙に出てた!
おぉ!
時川はピアノが弾ける設定なんだ〜

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ