えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

成化十四年 第23話 あらすじネタバレ感想

汪植すごい👏

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

成化十四年~都に咲く秘密~ DVD-BOX1(特典なし)

『成化十四年』を観るには??

U-NEXTやAmazonで配信されてますが、観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

馬林の元に都から李子龍がやって来て私銀坊を見せたことについて忠告する。
馬林は子龍を唐泛に紹介し、唐泛は自分の人生に不満があると嘘をつき朝廷の後ろ盾を探ろうとする。
子龍には嘘がバレており子龍は唐泛の口を封じようとするが、隋州が追手と話すとその追手は汪植が派遣した人物だった。
唐泛は汪植の手下が来たため職を辞して帰ると言うと、馬林は万安の名前を出して引き留めるものの唐泛は断る。
唐泛はその事実を汪植に伝えると、汪植は洪武帝に唐泛が馬林の赦免を願っていると伝える。

汪植は茶杯の入手先を尚明に問うものの、尚明は誤魔化すだけだった。
汪植は万安にその罪を問いに行くが、万安は詭弁を弄して官銀の件が表沙汰になれば国が揺らぐと訴える。
すると汪植は万安がひっそりと隠している金を巻き上げると語り去って行く。

賀澄はいじめられたためやり返したことで騒動になってしまい、裴淮は唐瑜から締め出されてしまう。

感想

隋州過去になにがあった…?

万安どんだけ溜め込んでんの😂
そして見抜いてる汪植すごいわ👏

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ