えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

10年先も君に恋して(原題:照亮你) 第13話 あらすじネタバレ感想

臧秋…😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式weiboからお借りしています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

10年先も君に恋して~A Date With The Future~』を観るには??

U-NEXT配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

連絡がない徐来を心配した時川が会いに行くと、徐来は友達を傷つけたことに悩んでいると話す。
その頃岩宗は失恋でやけ酒をして詩詩に世話になっていた。
過去、事故で両親を亡くした時川はある女の子がピアノを弾いて勇気づけられた話を落ち込んでいる徐来にする。
事故で橋から落ちそうな車の対応にあたることになった救助隊は危険な状況に陥りながらもなんとか救い出す。
命の危険を感じた時川は徐来に告白し、徐来は受け入れる。
その事故で運ばれた女性を見て方准のことを思い出した臧秋の元に方奇がやって来るが、臧秋は方奇に自分は結婚していると伝えて突き放す。

感想

詩詩いいやつじゃん!
春闺梦里人の悪いイメージしかなかったから警戒したわ😂
でもいいやつってほどでもなかった😂
ちょっと悪女?だけど😂

あぁ…😭
過去の時川の話泣ける…😭
過去に出会った女の子、もしかして徐来?
そんな気がする。

徐来、少し成長したね。
ちゃんと自分の立場を弁えてる。 と思ったら結局手伝ってるし😂
いらない手伝いではないけど、ダメだろ😂
そして時川もみんながいるのに告白とかして、徐来のダメなところ移ってない😂?

臧秋…😭
女性にかけた言葉は自分が経験したことだもんね…😭 方奇もまた辛い…😭
このcpがうまくいくところは見届けたい…😭

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ