えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

成化十四年 第42話 あらすじネタバレ感想

ワイルド唐泛かっこいいー😭性格は相変わらずだけど😂

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

成化十四年~都に咲く秘密~ DVD-BOX1(特典なし)

『成化十四年』を観るには??

U-NEXTやAmazonで配信されてますが、観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

唐泛は高義がオイラト人に子どもを育てさせられたと聞き、それがアラスだと考えるが高義はテムルだと語ると唐泛を気絶させて捕らえる。
高義はオイラトの後継者争いが起きていることを唐泛に話し、テムルがその後継者の1人であり殺すよう命じられていたことも明かす。
明を裏切る気がない高義はなんとかテムルの考えを阻止しようとしていたが、唐泛の依頼は聞こうとしなかった。
汪植と隋州が心配して唐泛を探す中、唐泛は高義に歓意楼に連れて行かれる。
そこには子龍がおり、オイラト人と手を結ぼうとしていた。
歓意楼に唐泛がいると知った汪植達は歓意楼に向かうものの、万通達は謀反の企てをしている人がいると言って汪植に責任を取らせようとしていた。
汪植の手を逃れた高義と唐泛は、子龍に会い高義は唐泛を人質として差し出す。
高義は汪植の元へ行くと、子龍が成化帝を殺そうとしていると伝える。

感想

いやー😭
髭あり唐泛かっこいい☺️
官鴻最高👍
これでワイルドな性格ならいいのにそうじゃないのが残念😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ