えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

成化十四年 第45話 あらすじネタバレ感想

みんな生き残ってよー😭

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

成化十四年~都に咲く秘密~ DVD-BOX1(特典なし)

『成化十四年』を観るには??

U-NEXTやAmazonで配信されてますが、観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

唐泛達は博浪を移そうとするが、テムル達に見られており博浪が盗まれてしまう。
汪植は怒って博浪を探し始めるが、子龍は博浪を城内ではなく城外に移す。
青歌の元に向かった唐泛はそこで子龍に会い、行動を褒められる。
大典を中止すべきだと話す唐泛に、博浪が見つからないいら立ちを汪植はぶつける。
高義はテムルを処分すると話すと、唐泛は汪植に願い出る。
唐泛の説得を聞いて汪植は大典を中止するよう成化帝に進言するが、成化帝は中止しなかった。
唐泛は都から裴淮、唐瑜、冬児達を逃すと、大典に手伝いとして参加する。
昼間の宴は無事に終わるが、夜になり花火が上がるのを見た唐泛は博浪を落とす気であると推測する。
万貴妃は成化帝のお酒に薬を混ぜると、成化帝を中座させ汪植に成化帝を任せる。
唐泛は弓の名手達を集め博浪を弓で上空にあるうちに爆破させようと考える。
その頃隋州はテムル達の元へ向かって戦闘を始めていた。

感想

やっぱり武芸ができずに役に立たない唐泛😂
相変わらずヒロインポジ😂
みんなの呆れた顔よ😂
そんな中隋州だけは唐泛を心配するのね。
優しい☺️

汪植!?
なに遺言的なこと言ってんの!?
やめて😭
みんな生き残ってよー😭
誰も死なないで…😭

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ