えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

成化十四年 第43話 あらすじネタバレ感想

隋州が唐泛を心配するの、いい👍

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

成化十四年~都に咲く秘密~ DVD-BOX1(特典なし)

『成化十四年』を観るには??

U-NEXTやAmazonで配信されてますが、観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

成化帝の命の危機を考え、宴に最新の注意を払う汪植はウユンプラガが弓の名手であると知る。
唐泛が子龍の手に落ちたと知った隋州と汪植は成化帝の危険を回避するために唐泛を探すことを決める。
その頃唐泛は子龍に殺されそうになるが、青歌が手加減して生かしていた。
子龍は唐泛をうまく使うことを考え始めるが、そんな中青歌の正体が唐泛にバレてしまう。
隋州が唐泛の捜索を続ける中、汪植はウユンプラガから弓から狙われる位置を特定していた。

感想

なにこの予知能力汪植😂
予知能力じゃなくてただの想定だけど。
成化帝への思いが強いよね、汪植。
皇帝だとしても、なんだよね〜

それにしても隋州と唐泛はなかなかいい感じに家族感出て来たね☺️
原作はBLだから、本当はもっと2人の仲にクローズアップする展開じゃないかな、と思うものの私は今の感じが好み。
そもそも私はBLに興味ないんだけど😅

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ