えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

10年先も君に恋して(原題:照亮你) 第34話 あらすじネタバレ感想

方奇と臧秋のcpやっぱり最高過ぎるでしょ…😭😭😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式weiboからお借りしています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

10年先も君に恋して~A Date With The Future~』を観るには??

U-NEXT配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

方奇を心配する臧秋の元を徐来が訪れ、方奇のことを任せる。
方奇は火事の現場に向かうが、劉旭のことがトラウマになって身がすくんでいた。
そして現場で倒れて病院に運ばれるが、なんともないと臧秋の前で強がる。
しかし臧秋は方奇の元に向かい、方奇のことを抱きしめる。
そして臧秋は指輪を外し、方准への手紙を書いて未来へ進むことを決める。

岩宗は詩詩との業務提携を再開し、詩詩は岩宗の元へ行くが岩宗が徐来の元へ向かうと知って帰ってしまう。
岩宗の元へ詩詩デビュー5周年パーティーへの誘いが来て、岩宗が向かうと詩詩は笑顔を見せる。

方奇は臧秋と病院へ行きPTSDと診断を受け治療を受けることになる。
しかし方奇の病状は重く、臧秋は自分も治療に関わることを決め方奇は少しずつよくなって行く。
しかし時川がなかなか目覚めず、徐来はどんどん痩せて行く。

感想

方奇、トラウマよね…
目の前であんなことが起きればそりゃそうなるよ…
でも臧秋を受け入れて…😭
だって臧秋だって過去同じような経験してるし、心配してるんだよ…?
張洋もがんばって励まそうとしてるのに…
みんなのことを考えてちゃんと治療受けて…😭
臧秋は本当優しい…😭
このcp泣ける…😭
指輪を手放した臧秋…😭😭😭
未来に向かって歩むって決意したんだね…😭😭😭
方奇に臧秋がいてくれて本当よかった…😭😭😭
このcpやっぱり最高過ぎるでしょ…😭😭😭
最初は方奇が臧秋を過去から救って未来へ目を向けさせて、今度は臧秋が方奇を過去のトラウマから救う…😭

岩宗成長した👍
もう徐来への未練は捨てられたね。
そして詩詩とうまくいってよかったじゃん!

時川と徐来は本当入院しすぎよね😂
ちょっと尋常じゃないくらい入院してる😂
ドラマの1/3くらいは病院にいる気がしてならん😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ