えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

長風渡 第7話 あらすじネタバレ感想

九思いいね☺️👍

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式weiboからお借りしています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

江柔は玉茹の行動を褒め、いずれ顧家の商売を任せたいと考える。
その頃玉茹の行動を少商が調べ始めていた。
玉茹は自分を1人の人間として扱ってもらえたことに喜びを見せ、玉茹は商売に携わっていくことを決める。
そんな中、玉茹は世安に再会し、世安は複雑な気持ちで言葉を交わす。
その後世安に会った九思は世安に玉茹を大切にしていると伝える。
玉茹は江柔から大きな仕事を任されるが、店主達から見向きされず悩んでいると九思がそのことに気づき話を聞く。
九思は自分の成績がよくなるのと玉茹の稼ぎが大きくなるのがどちらが早いか競争しようと提案し、玉茹は元気を取り戻す。
そして九思からもらった情報で玉茹は店主達への対応を開始する。

感想

あら🤭
離婚したくなくなってきた?九思☺️

そうか!
慶余年の皇太子が世安なのか!
これは楽しみ☺️
慶余年でも玉茹と世安は関わりあったしね〜

そして世安が気になりまくる九思🤣
あら〜世安に強がっちゃってー☺️
授業中にぼーっとしてるのも小学生男子っぽいわ😂
でも玉茹の勉強の成果が出ててすごいじゃん👏

九思の両親、九思より玉茹優先笑う🤣
まあでもかなりできたお嫁さんだもんね〜

九思いいやつじゃん🥺
やっぱりこの2人いいわ☺️

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ