えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

長風渡 第16話 あらすじネタバレ感想

周燁に爆笑した🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式weiboからお借りしています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

九思が玉茹に会いに行くと、玉茹は命をかけて守ってくれた九思の想いに胸を打たれる。
2人は仲を深め、2人の体調が戻ると江柔達の元に向かう。
蘇婉が亡くなったことを知った九思は玉茹を慰め、玉茹はご飯をあまり食べないもののお店の再開に向けて精力的に働いていた。
しかしお店の再開がうまくいかず、江柔は頭を悩ませていた。
玉茹は九思が買ってきた梅で蘇婉を思い出し、九思の胸で泣きじゃくる。
蘇婉の死の悲しみでこれまでご飯を食べられなかったことを話した玉茹を九思は励まし玉茹は元気を取り戻して行く。
九思は街中にいた孤児や難民にご飯を提供し、情報を集め始める。
各地が混乱に陥り、悠州にはどんどん店を開きたい人が集まり始めていた。

感想

一緒に寝た🤣
あら🤭
今回の件で距離が縮まって小学生男子卒業かな😂?
周燁夜の心配ワロタwww
めちゃくちゃワロタ🤣
つらい展開続きだったからウケるwww
なにか起きたかと思ったじゃん😂

江柔…😭
待つのもつらかったよね…😭
いいお姑さんだからつらいところ見るのしんどい…😭
そして玉茹を想う江柔の優しさに泣ける…😭
てかあんな盛大に捕まえようとして、悠州にいるだけで大丈夫なもんなの…?
その辺が理解できてない😅

玉茹、蘇婉の死を悲しむ暇もなかったもんね…😭😭😭
たくさん九思の胸で泣きな…😭
それにしても誰からも悲しまれない柳宣😂
玉茹の実の父親なのに😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ