えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

長風渡 第28話 あらすじネタバレ感想

江柔、九思と玉茹がうまくいってよかったね☺️

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式weiboからお借りしています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

周燁と秦婉之の援軍が来たことで九思は梁王を殺し、反乱軍を平定することに成功する。
平和な日々が戻り、玉茹と葉韵は婉之と仲良くなり九思と玉茹は結婚式の続きとして初夜を迎える。
婉之は将軍になり、九思達も皇帝に呼ばれ東都に行くことになり九思、世安、沈明は昇進する。
高朗は未だ自分の言う事を聞かなかった周燁に対し怒りを見せている中、周燁は配下が家に戻れるように高朗に訴えていた。
高朗は自分の間違いを認め周燁と仲直りすると兵達が家に帰る事を許可する。

感想

周燁と婉之お似合い☺️
いやぁ、九思のキスエロい😂
九思と玉茹の中の人が付き合ってる噂があるから余計エロく見える(私の見方がエロいだけか😂?)
江柔、九思と玉茹がうまくいってよかったね☺️

ふぁー!?
太后、よく見るお方ぁぁぁ☺️
現代ドラマでは何度もお見かけしたけど、古装は初めて。
風に向かって、一生一世、暮色心约、そしてこのドラマ。
この皇太后はあの亡くなった皇帝の奥様ってこと??
並んだところ見たかったな。

高朗と周燁よかったね☺️
この2人顔の系統が似てて本当に親子みたい☺️

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ