えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

長風渡 第6話 あらすじネタバレ感想

相変わらず九思の小学生男子っぷりに笑う🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式weiboからお借りしています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

九思は柳家で苦しい思いをしてきた玉茹を守ると言う。
世安が優秀なことを気にする九思は玉茹に励まされて笑顔を見せる。
玉茹は九思に再び勉強させようとするが、九思はサボっておりそれがバレて玉茹に追加の勉強を命じられてしまう。
九思はなんとか勉強を避けようとして玉茹になにをしたいのかと尋ねると、玉茹は自分がなにをしたいのかを考え始める。
玉茹は顧家が持つ店に行ってみると、商売のおもしろさに目を輝かせる。
玉茹が自分に構わなくなり九思は困惑してしまう。
そんな中万店主が玉茹に店のことで助けを求めにやって来ると、玉茹は持参金を使ってまで救おうとする。

感想

やっぱり九思、小学生男子🤣
玉茹に賢いって褒められて喜ぶの単純😂
騙そうとするところとか隠れてサボるのも小学生男子😂
しかも色気使おうとして自分で失敗してる🤣
玉茹がどこに行ってるか気になる九思😂
ツンデレではあるものの、ツンデレと言うにはツンツンしてなくてさらにわかりやすい🤣
玉茹の魅力にどんどんやられてる九思🤭
構ってもらえなくてあーだこーだ言うのもほんっとに小学生男子🤣
手を繋いであたふたする2人もかわいい🤭
やっぱり九思はおもしろい😂
そして自分の道を見つけていく玉茹いいね👍
さぁ、九思はどうするのかな🤔

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ