えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

長風渡 第10話 あらすじネタバレ感想

前回むちゃくちゃかっこよかったのにまた小学生男子に戻った🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式weiboからお借りしています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

玉茹は九思の優しさに感謝し、九思も玉茹を守り続けると誓う。
九思の傷の治りが悪く心配する玉茹だったが、九思は治っていないと嘘をついて玉茹の側にいたがった。
玉茹は江柔から元々九思が公主と結婚させられそうになっていたこと、お金のない朝廷に顧家の財産の目をつけられていることを話し今回の騒動のこともあり今いる場所から出て行くことを考えていると聞く。
その後玉茹は九思が仮病だったと知り、ショックを受ける。
その頃朝廷では皇帝の李繇が梁王を墓守に行かせ、吏部尚書の江河を罷免しておりその知らせが少商と善泉の元に届いていた。
江柔は店舗の移動について協議していたがいい場所が見つからない中、九思が周燁の依頼で顧家の全財産を失うような賭博をしていると連絡が入る。

感想

寝てる時に玉茹に話しかける九思がかわいくてやっぱり小学生男子😂
そのかわいさとかっこよさのギャップがいいわ〜
は!?
治ってないと思ったら嘘だった😂
マジ仮病も小学生男子🤣

あら!?
琅琊榜の皇帝じゃーん!
他でも皇帝やってるけど😂
これで皇帝役見たの4回目😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ