えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

長風渡 第25話 あらすじネタバレ感想

マジ沈明いいやつ〜

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式weiboからお借りしています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

沈明は葉韵を連れて玉茹達と逃げ、子商はこの件を善泉が謀反を起こそうとしたとして収めようとしていた。
玉茹は無事悠州に戻ると、月儿に蘇婉を会わせ月儿は子どものことを蘇婉に任せることを決め顧家を去って行く。
玉茹は月儿の3人の子ども達を許し一緒に商売をしようと誘う。
皇帝が亡くなり不安定な世となる中、世安は葉韵を連れて去ると九思に話すが、九思は引き止め世安は考えを変える。
葉韵の様子がおかしいことを心配した玉茹が葉韵の元を訪れるが、葉韵は玉茹の訪問を受け入れなかった。
そんな葉韵を沈明が気遣い、葉韵は少し気分が変わり玉茹にも会うようになる。
梁王が10万の兵を率いて悠州にやって来るため、周燁は東都に助けを求めに行く間九思が悠州を守ることになる。

感想

江柔本当優しい…😭
そして瑞雪もいい子すぎる…😭

え!?
あの皇帝死んだの?
登場シーン短すぎない??
琅琊榜の長公主こと蘇婉と同じ画面に出ることはなかったね😂

沈明、葉っぱでこんな音鳴らせるの!?
めちゃくちゃすごいじゃん😂
でも嫌がらせ😂
これも葉韵のこと思ってだろうけどね。
マジ沈明いいやつ〜

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ