えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

長風渡 第9話 あらすじネタバレ感想

九思かっこいいよー😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式weiboからお借りしています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

玉茹は周燁と一緒に逃げようとするが止められ争いとなったところへ九思がやって来て王栄の足を折る。
江柔はその話を聞いて大変なことになると考えると、急いで王栄の元に向かうと途中で王栄の父親善泉と王栄に会う。
街中で玉茹が他の男といたことなど悪い噂を流そうとする善泉に、江柔も負けじと反論する。
九思もまたその場に出て行くと玉茹を庇い王栄の足を折ったことに対して法律を守るために自分で自分に鞭を打ち、王栄から玉茹への謝罪の言葉を引き出す。

感想

九思かっこいいぃぃぃぃぃ!!!!!!
卿卿日常でもそうだったけど、ダメそうに見えてやるところはやるのむちゃくちゃうまいよね☺️
最初からスパダリの役見たことないな😂
そこからのかわいさぁぁぁ☺️
ふぁっ!?
小学生男子がんばった🤣👍
肩抱けたじゃん!!

江柔すごい👏
九思もやるーーと思ったけどやることがつらい…😭😭😭
これ、愛だな…
小学生男子だと思ってたけど、男だね🥺
かっこいいよ😭😭😭

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ