えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

長風渡 第12話 あらすじネタバレ感想

子商になにが…?

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式weiboからお借りしています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

九思は試験が終わり、今後の顧家について心配している両親の話を聞く。
玉茹は侍女の印紅に商売を学ばないかと提案し、顧家が心配になった九思は遊びに行くのをやめて玉茹の側に行く。
少商は船を作ろうとしており、顧家が店を移そうとしていることに気づいていた。
蘇婉と会った玉茹は蘇婉の実家に向かう中、蘇婉に引っ越す件を話し一緒に来ないかと誘うが蘇婉は行かないと答えるものの玉茹の説得を聞き入れる。
実家で子商からもらった石と似たものを見つけた玉茹は昔隣に洛家が住んでいたことを思い出し、同じ年頃の男の子がいたのではないかと尋ねるが蘇婉は女の子だと話す。
しかし実は子商は子どもの頃玉茹に会っていたのだった。

感想

九思が完全に妻に尻に引かれる夫😂
まあ小学生男子だからね〜😂

蘇婉の言うこともわかるなぁ…
どんなにひどい夫でも妻として…なんだろうね。
実権はなくなってても正妻だし。

ん??
女の子…?
子商になにが??
まさかのかつて出会ってたのが九思ではなく男主2のパターン。
子商も恋愛に参戦するの!?

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ