えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

長風渡 第18話 あらすじネタバレ感想

月儿やっぱりだったか…

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式weiboからお借りしています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

店主達は江柔に別れを告げに来て、江柔は涙を流し別れを惜しむ。
顧家の面々は財産を寄付すると以前より小さな家に引っ越し、印紅と木南に商売を覚えて欲しいと話す。
そんな中江柔は瑞雪から九思と玉茹が偽の夫婦だと知るとショックを受ける。
玉茹は玉茂の様子がおかしいと感じるがそれは月儿達は崖から落ちそうになった蘇婉を見捨てていたからだった。
九思は高朗に会いに行くと、衙役の仕事を得て玉茹は化粧品の商売を始めることを決める。

感想

江柔…😭😭😭
泣ける…😭😭😭
店主達のこの行動が江柔がどれだけ商売をがんばってきたかの証だよね…😭😭😭
江柔、九思と玉茹のことを知ってもなにもしないの、やっぱりさすがとしか…
本当すごい。
でも2人は2人で仲いいんだけどね😂

周燁も本当いい人よね…🥺
この人と義兄弟なのは安心。

月儿やっぱりだったか…
でもこれ蘇婉生きてそうな気がするな。
崖落ちでその先が描かれてないし敵じゃないから9割生きてそうな気がする🤔

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ