えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

有翡 第11話 あらすじネタバレ感想

かっこいい女の人がいなくなるのは悲しい… 😭

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

TIMES時代影視 写真集 雑誌 2020年 第629期 中国版 ドラマ『有翡』趙麗穎 王一博 中国雑誌 王一博写真書 第二季 写真集

『有翡』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

まだ気が乱れている周翡に九娘は手を差し伸べ、周翡達を逃して地煞と戦う。
周翡は楚楚を白先生と共に逃し、周翡は気を融合させ吐血するものの力が漲るのを感じる。
周翡は九娘を助けに行くと、天晋を追い詰め殺害する。
しかし楚楚と白先生が天庶に人質に取られ、周翡も倒れてしまう。
しかし周翡は目覚めると九娘や謝允と天庶達地煞に立ち向かい楚楚と白先生を救い出す。
九娘は周翡と謝允を逃し、李徴が死んだのは地煞のせいでありその敵を討つために天庶との戦いに挑むのだった。
しかし天庶に倒された九娘は李徴の幻を見る。
逃げる途中、周翡は倒れてしまい夢で九娘に会うと目が覚める。
楚楚と白先生は聞煜の元に辿り着く。

感想

天晋九娘に敗れたんだ😂
屈辱😂
なにこの水鉄砲😂
あ、毒??
水鉄砲にしか見えなかった😂
天晋、結構あっさりやられててワロタ😂
周翡泣いてるけど、晨飛達が死んだの知ってたっけ??

九娘やっぱり強いわ👏
すごい👏
私強い女の人は好きなのよー
でも九娘の戦う姿勢が謎すぎる😂
正気に戻った九娘、これも死亡フラグじゃん…😢
天庶がここで死ぬわけないもんなー😭
九娘…
正気じゃなかったしやり方もどうかと思うけど、かっこよくて嫌いじゃなかったのに…😢
かっこいい女の人がいなくなるのは悲しい… 😭

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ