えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

有翡 第10話 あらすじネタバレ感想

謝允がもう周翡のこと大好きだね😂

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

TIMES時代影視 写真集 雑誌 2020年 第629期 中国版 ドラマ『有翡』趙麗穎 王一博 中国雑誌 王一博写真書 第二季 写真集

『有翡』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

李晟は沖霄に救われるが、仲間を助けに向かおうとして沖霄に気を失わされる。
枯栄手の気をうまく自分に取り込めず苦しむ周翡に九娘は内功を一時的に削り力を枯栄手を受け入れさせようとする。
周翡は沖霄にもらった書を見るとそこに書かれていた術を試してみようとするがすぐにふらふらになってしまう。
連涛は長風から慎独印を奪うと立ち去ってしまい、そこへ李晟と沖霄がやって来て長風は慎独印のことを沖霄に託す。
天晋が自分の配下を倒していると知った天庶は華容に戻ることを決める中、天晋は県衙内院の場所を探していないことに気づき県衙内院にやってくる。
その頃周翡は枯栄手の気を受け入れられるようになってきていた。
侍女に扮していた楚楚は宝山から天晋な居場所をバラされ追われていた。
しかし白先生が楚楚に扮して地煞を撒くと謝允と楚楚は合流する。 宝山は今度は周翡を見つけるが九娘が宝山を倒すと楚楚を探しに行き謝允とともな県衙内院へ連れて行く。

感想

沖霄わざとらしい😂
そして図々しい😂

小喬は長風が好きなの…?
なんかそんな気がするな… そして長風も少し小喬のこと想ってた…?

なに?
たくさん周翡の絵を描いてるね😂
もう謝允は周翡のこと好きなんじゃん!

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ