えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

有翡 第48話 あらすじネタバレ感想

ツッコミ所満載😂

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

TIMES時代影視 写真集 雑誌 2020年 第629期 中国版 ドラマ『有翡』趙麗穎 王一博 中国雑誌 王一博写真書 第二季 写真集

『有翡』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

周翡は天顕を人質に取り、謝允や李晟達と合流する。
天嚝は人質となった天顕を殺し周翡達を攻撃しようとするが、そこへ楚楚が軍を連れてきて地煞を制圧する。 海天一色のありかと思われる場所を見つけた周翡達は仕掛けを見つけていくが、それを天嚝の配下が見張っていた。
仕掛けで開いた洞窟に入った周翡達だったが、仕掛けに引っかかりバラバラになってしまう。
その頃天庶も洞窟内に入り、天嚝に入口を見張らせていた。
天庶は李晟達が洞窟内にいるのを知ると後を追い、李晟達は逃げながら不思議な仕掛けを見つけていた。
周翡は書物の心法を受け入れようとして声が出なくなってしまう。

感想

いやいやいやwww
突っ立ってないで楚楚が戦ってるんだから戦いなよwww
このドラマ見せ場を作りたくて無理矢理なところがあるんだけど😂
そして注意しないと!って言ってた周翡が落とし穴に落ちてるし😂
ツッコミ所だらけ😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ