えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

有翡 第49話 あらすじネタバレ感想

天庶www

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

TIMES時代影視 写真集 雑誌 2020年 第629期 中国版 ドラマ『有翡』趙麗穎 王一博 中国雑誌 王一博写真書 第二季 写真集

『有翡』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

李晟達がいる部屋に壁を破って入ってきた天庶に、李晟は仕掛けを解く代わりに天庶に条件を飲ませる。
李晟が仕掛けを解くと、天庶は約束を破り李晟達を殺そうとする。
そこへ周翡と謝允がやって来て戦闘を始めると地鳴りが始まり洞窟が崩れ始める。
どさくさに紛れて天庶から海天一色の一部を奪った周翡だったが、謝允が天庶に連れ去られてしまう。
謝允を助けに行った周翡は天庶が欲しがる無敵の武器の製法を書いた書物「宿鉄法」を謝允に渡し、謝允はその内容を記憶する。
周翡は謝允の解毒のために宿鉄法を燃やし、謝允が覚えた製法で武器を作れば解毒方法が書いてある薬王経を渡すよう天庶と交渉する。
剣を作り上げ、薬王経の書物を手に入れた謝允だったが天庶に襲われ逃げ帰るとその書物が不正確だったとわかり応何従は苦労する。

感想

衝撃を受けてたとはいえ、義手で壁破った天庶www
後半に行くに従って無理矢理が増えてる気がする😂

周翡の心法はなんだったの??
ドラマ内の時間稼ぎ??
李晟はやっぱりアホだな…
地煞があっさり逃してくれるわけないじゃん…

周翡と謝允、もっと他に天庶と交渉する手段なかったの??

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ