えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

トワイライト 〜恋がはじまる時間〜(原題:暮色心约) 第2話 あらすじネタバレ感想

相変わらず連山が面白すぎて🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式weiboからお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

ルームシェアだと知った連山は嫌がるが、家の雰囲気が実家を思い出させルームシェアをすることを決意する。
劉瑕は知り合いの男に金を寄越せと絡まれているところを連山に助けられる。
ルームシェアの相手だと知らなかった2人は連山が脚本を書くために騒いでる時に顔を合わせ連山は追い出されそうになるが、契約上どうしようもなく連山はこのまま住むことになる。
2人はことごとく合わなかったが生活を続ける中、劉瑕は仕事面でも変化が現れ始めていた。

感想

賈真見たことあると思ったら慶余年の郭くんじゃーん!!
いいね👍
そして袁元は周生如故に出てた!

それにしても劉瑕はなんかいろいろと抱えてそうだな…
と思ったら遭遇の仕方😂
相変わらずお騒がせ🤣
自分の脚本の中ではかっこいい連山😂
そしてなぜか出てくる劉瑕🤣
めちゃくちゃうるさい連山www
これは劉瑕ノイローゼになるわwww

有利の髪型が昭和っぽくて笑う😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ