えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

トワイライト 〜恋がはじまる時間〜(原題:暮色心约) 第37話 あらすじネタバレ感想

連山が最高過ぎて…😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式weiboからお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

沐宸は鈞庭の会社を引き継ぐことになり、様々な対向に追われていた。

ある夜、雨に濡れた小華が劉瑕の元にやってきて、以前の症状がぶり返していた。
小華は自分が意図的に母親が死ぬよう仕向けたと言った上で、劉瑕も同じ体験をしてるのではないかと言って去って行く。
悩む劉瑕は自分の失われた記憶を取り戻そうと苦労している中、連山が帰ってくる。
オリジナルの脚本を書く機会が与えられた連山は自分と劉瑕の物語を書こうと考える。
免許を取った連山は車を買い、劉瑕とさらなる幸せな生活を送る。

景雲が会社を辞めタクシー運転手となっていた。

連山は「暮色」というタイトルの脚本を書き、会社で受け入れられる。

感想

有利がきもいぃぃぃ😱
やっぱりヤベェ奴…

連山帰ってきてくれてよかったー😭
しかも免許取れたのよかったね👏
やっぱり連山にめちゃくちゃ癒されるー😭
そろそろ物語が終わるからお別れかと思うと寂し過ぎるくらいには連山が癒し…🥺
車まで買った連山が優しすぎて😭
最高過ぎる…🥺

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ