えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

有翡 第44話 あらすじネタバレ感想

李妍😂😂😂

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

TIMES時代影視 写真集 雑誌 2020年 第629期 中国版 ドラマ『有翡』趙麗穎 王一博 中国雑誌 王一博写真書 第二季 写真集

『有翡』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

天瑛が襲いに来たことを知ると、周翡や世安は調べに向かう。
子琛は下山を阻まれ騒動となるが、誤解が解け下山することになる。
天瑛はすでに下山していたが、後を追った周翡が襲い掛かる。
しかし天瑛に毒を撒かれた周翡は倒れてしまい、謝允に救われる。
李晟達は下山して天瑛を探すが、途中で白先生と行き会い協力することになる。
そんな中、李妍は天庶と知らず天庶と一緒に地煞から逃げ四十八寨の拠点へ行くことにする。
天瑛の行き先がわかった周翡は天瑛と天庶が合流するのを避けようと天瑛を倒しに向かう。
しかし天庶は天瑛と合流し、李妍は人質となってしまう。

感想

李妍www
知らないとはいえ天庶と逃げるなんて😂
本人の前で本人の話してる😂
しかも連れてくのー!
ヤバいけど李妍らしいわ😅
知らないからしょうがないもんね。
連れて行った先が知り合いwww
李妍やっぱりおもしろい😂

こんな状況で主2人はいちゃいちゃかい😂
まあいいんだけど。

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ