えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

有翡 第36話 あらすじネタバレ感想

なんとかなってよかった。

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

TIMES時代影視 写真集 雑誌 2020年 第629期 中国版 ドラマ『有翡』趙麗穎 王一博 中国雑誌 王一博写真書 第二季 写真集

『有翡』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

禁地に入った李妍と応何従を追って楊瑾も向かう中、天瑛が擎雲溝にやって来る。
擎雲溝の新たな掌門に名乗りを挙げた天瑛は長老に毒を盛り、薬草を取りに来た人の情報を要求する。
無事薬草を取った3人だったが、天瑛が来ていることを知る。
擎雲溝の面々が毒に侵されたと知った3人は解毒薬を手に入れに向かうが天瑛に見つかってしまい毒を盛られてしまう。
しかし応何従が解毒薬を見つけ、応何従は天瑛に立ち向かい擎雲溝の面々も助かり天瑛達は立ち去る。
楊瑾は掌門のままとなり、応何従は小薬谷に残ると決める。

周翡が街に戻ると朱晨が殷沛に脅されており、周翡が助けると殷沛は去って行く。
李晟は殷沛を倒すために動き出すと、霓裳夫人は協力を申し出る。

小喬に会った周翡は慎独印を渡し、小喬は長風に毒を盛ったと見られる天瑛を追うと話す。

感想

周翡モテモテ😂
強い殿方に女性がメロメロになるのの逆バージョン😂
でもこれだけ強いと惚れるのわかる〜
李晟よりいいもん。

李妍も言うこと聞かない頑固者よね…
もう少し考えればいいのに…
なんとかなったからよかったけど。

小喬!!
まだ元気がありそうでよかった☺️
でも天瑛と戦うのは危険だから…気をつけた。

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ