えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

斗羅大陸 〜7つの光と武魂の謎〜 第35話 あらすじネタバレ感想

大師の身体が😳

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

中国ドラマ『斗羅大陸~7つの光と武魂の謎~』肖戦 シャオジャン 呉宣儀 写真集グッズセット 2023年卓上カレンダー付き

斗羅大陸』を観るには??

U-NEXTやAmazonで配信されてますが、観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

列娜は比比東に計画が成功したことを報告するが、比比東は冷たくあしらう。
決勝大会の武魂城にやって来た唐三達だったが、唐三は菊斗羅に連れられて比比東に会うことになる。
比比東は唐三の武魂を出させると、先代首宗が唐昊にやられた怪我で亡くなったことを伝える。
唐三は黒煙の男が比比東のいるところに向かうのを目撃し、それが鬼斗羅だと知り列娜に黒煙の正体である可能性を伝える。
列娜は蒼暉学苑が鬼斗羅に化けた可能性を考え、唐三に調査を依頼し唐三は応じる。
大師は唐三を心配して比比東に会うと、比比東はその頭脳を欲しがるが大師は進む道が異なると断る。
唐三と大師は途中で会い、列娜からもらった令牌がかなり力を持つものだと知り不思議に思う。

感想

大師の身体が😳
めちゃくちゃいい身体…
びっくりした🤭

思客、手作りイヤリングいいね👏
あちこちの恋愛が進んできたな。
もう最終回近いしね〜

比比東の頭の飾り、狼殿下の遥姫を思い出す😂
比比東、これはまだ未練があるやつ…
大師モテモテ〜🤭

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ