えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

暴風眼 第5・6話 あらすじネタバレ感想

こんなイケメンが人事部長になったら会社で色恋沙汰がいっぱい起きそう😂

暴風眼DVD-BOX1【日本語字幕版】

『暴風眼』を観るには??

各所で配信されてますが、観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

※あらすじネタバレはざっくり書いてます。ご了承ください。

あらすじネタバレ

敵組織の西川は長安の会社に国安の調査が入り続けたため、ジェフリーに対応を依頼する。
長安の会社をさらに調べようとした矢先、長安の会社がDS鉱石を密輸しているとの告発文がネット上に流れ急遽安静達は長安の逮捕に向かう。
しかし長安は苗霏からの電話を受けて向かった鼎華の駐車場で亡くなっていた。
亡くなり方から自殺かと思われたが、調べるうちに何者かに注射を刺されて意識を失わされたことが判明し知人の犯行だと安静や馬尚は考える。
そんな中、馬尚は鼎華への潜入捜査のために鼎華が新たに募集した人事部長の面接を受けることになる。

感想

馬尚、できる男だね😂
こんなイケメンが人事部長になったら会社で色恋沙汰がいっぱい起きそう😂
若くて仕事ができてイケメンとかすごすぎじゃん??
それにしても杜猛は安静と馬尚にやや嫉妬を見せ始めてるな〜
めんどくさそう😂
安静と馬尚は大人〜な恋?かと思いきや、別れてすぐの紅葉?を持ち続けてる馬尚が意外とねちっこいというか…ちょっと重い感じがしたな😂
刑事ドラマなのでしょうがないけど、今のところあんまり推せるキャラがいないな〜
子軒は出番多くないし😢
苗霏はかわいそうだけど、長安はクソだったからこのまま知らないままでいられるといいね…としか思えないわ。

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ