えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

斗羅大陸 〜7つの光と武魂の謎〜 第40話(最終話) あらすじネタバレ感想

ここで終わり!?

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

中国ドラマ『斗羅大陸~7つの光と武魂の謎~』肖戦 シャオジャン 呉宣儀 写真集グッズセット 2023年卓上カレンダー付き

斗羅大陸』を観るには??

U-NEXTやAmazonで配信されてますが、観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

武魂殿との決勝に挑んだ史蘭客学苑は死闘の末勝利する。
商品の授与が比比東から行われようとした時、比比東を殺そうと封号斗羅がやって来る。
尋迅を殺したことを恨む封号斗羅を比比東は誘き出し、比比東は封号斗羅の武魂を封じ小舞が魂獣であることを明かす。
小舞を殺すなら自分を殺せと言う唐三を比比東は攻撃するが、そこへ唐昊がやって来て比比東を倒す。
唐昊は唐三の母親が小舞と同じく魂獣であったことを小舞に明かし、小舞が多数の者から狙われるため唐三と離れるよう諭す。
すると小舞は離れることを決意し、涙を流しながら唐三にキスをする。
唐三の頭の中では目覚めなさいと母親の声が響いていた。

感想

ちょwww
顔デカくなってる武魂殿の焱さん😂
真剣な勝負なのに笑わせないで😂

唐昊比比東倒したの!?
経過が描かれてないからわかんないし、怒涛の展開すぎて😅
さすが慶余年の脚本家の王倦。
そしてこれで終わりかーい!!
続編ありきだな🤣
王倦作品、観たやつ全部続編なんだけど😂
まあ慶余年も大宋少年志も2季動いてるからよしとしよう。
斗羅大陸2季は当然と言っていいくらいキャスト変更たくさん😅

斗罗大陆2开机了,主演变成周翊然和张予曦等,对比斗罗大陆1的……

謎がたくさん残ってるので続き観る予定。
小舞の性格も納得だったし、情報量は多かったけど最後の方は熱くてよきドラマだった👍
激ハマりできるような設定ではないけど、楽しく観れたかな〜
ただ2季は確か脚本家が変わってた気が…
こはちょっと心配かな。
お気に入りキャラもできて、なかなかいいドラマだった☺️
特に剣おじさんが好きなので、2季も出てほしいなぁ…
思客もこのままがいいけど無理かな😂
楽しめた!

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ