えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

有翡 第24話 あらすじネタバレ感想

謝允はやっぱりすごいな〜

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

TIMES時代影視 写真集 雑誌 2020年 第629期 中国版 ドラマ『有翡』趙麗穎 王一博 中国雑誌 王一博写真書 第二季 写真集

『有翡』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

文を届ける途中、李妍は見知らぬ人に出くわし追われてしまうが無事逃げ出す。
四十八寨に攻撃を仕掛ける口実を作るため民を襲ったのは四十八寨としようとしていた聞止を狙うため周翡は動き出す。
聞止を見つけた謝允は護衛が少ないことを疑問に思い、聞止の罠だと気づき間者がいるのではないかと疑う。
謝允は民を救いたい周翡の意見を受け入れて自分が騒ぎを起こす間に民を逃す計画を実行する。
地煞が四十八寨へ攻め入って来るが、李晟が守りを固めているところへ天庶がやってきて王夫人と晨飛が亡くなったことを伝えた上で隙を突いて門を突破する。
寨門を死守するため李晟は油に火を放ち、その衝撃で吹き飛ばされてしまう。
山門が破られたことを知った周翡は謝允と2人聞止の居場所を突き止めに向かう。
山を降りていた李妍は捕まりそうになったところを楊瑾に救われる。

感想

四十八寨にいても安全じゃなかったっていうセリフ、2回目な李晟😂
しかも抱き締める程の仲!?
確かに距離は縮まってたけどね。
やっぱりキャラ変したとしか思えない李晟😂

それにしても謝允はやっぱりすごいな〜
賢い。
なんか周翡に対する態度が先生とか親っぽくてやっぱり恋愛っぽくない😂
謝允は軽口は叩くんだけどね〜
なーんか恋愛の雰囲気にならない😂
まあ武侠ものだから、これくらいがちょうどいいのか。

天庶は他の地煞の人間と違って賢いな。
人の感情を煽って隙を作ってる。

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ