えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

有翡 第32話 あらすじネタバレ感想

李妍の涙に弱い男達😂

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

TIMES時代影視 写真集 雑誌 2020年 第629期 中国版 ドラマ『有翡』趙麗穎 王一博 中国雑誌 王一博写真書 第二季 写真集

『有翡』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

殷沛の様子がおかしいと感じていた楚楚の元に殷沛が姿を現し、李晟と戦って去って行く。
同明大師の内力により生きながらえていた謝允の話を聞いた周翡は透骨青の出所を調べようとするがその出所自体はなくなっていた。
同明大師は謝允の症状を抑える薬を作るための薬剤探しを周翡に頼むと、周翡は徒労になるかもしれないとわかっていてもその薬剤を探しに行くことを決める。
応何従は謝允が死んだと思い近づくが同明大師に見つかってしまう。
同明大師に倒されて気を失った応何従は周翡を探していた李妍と楊瑾に助けられ李晟達と合流する。
周翡が応何従達と協力して天瑜を倒したと聞いた李晟はどこかへ向かうが、それを無言が追っていた。
いなくなった李晟を探しに楚楚は向かうが、その楚楚の動向を殷沛が気にかけていた。
その頃天庶は海天一色を手に入れるため、策を巡らせていた。
天仰が追う有良という男が李妍のいる客舎にやって来る。

感想

楚楚どした!?
楚楚まで武芸を!?
殷沛ひどういう基準で四象山になれるの??
倒せばいいってこと??
継承者??
江湖難しい😂

応何従、こら😂
勝手に死んだことにするな😂

天瑛もまた病気なのね。
天庶が優しい。
やっぱり敵の方が個人的に魅力的。

李妍の涙に弱い男達😂
これは笑う😂
李妍チートだね👍

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ