えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

国子監は花ざかり 第4話 あらすじネタバレ感想

窓から白時が定番になってるな😂

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

国子監は花ざかり~ロマンスは最高学府で~ DVD-SET1

『国子監は花ざかり』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
見放題ドラマなので、U-NEXTに加入するだけで無料で観られます!
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

桑祈は雲之の胃袋を虜にするため料理に励むが、雲之は警戒していた。
鶏が苦手な雲之と桑祈が不在にしている間に、佳音の弟の落天が展鴻を使って料理に薬を仕込む。
その料理を食べた桑祈は幻覚症状が現れ雲之に絡むと、雲之とキスをしてしまう。
桑祈を解毒させるため雲之は医者を探し出し、解毒が完了するが桑祈は目覚めなかった。
目覚めた桑祈は毒を仕込まれたことを知り、雲之と協力して捜査をすると決める。
正月休みとなった国子監に忍び込んだ桑祈は、雲之に見つかってしまう。
2人で毒を仕込まれた料理を見つけるが、2人は保冷室に閉じ込められてしまう。
その中で雲之は保冷室から出たら小白に会わせると桑祈に約束する。

感想

なに😂?
雲之は鶏苦手なの😂??
意外😂

閻琰と蓮翩ルートか。
侍女とは珍しいかな🤔
お付き同士ならよくあるけど。

白時また窓www
窓から白時が定番になってるな😂

このドラマ、学園ものかと思ったけど違うのね。
もっとわちゃわちゃ学園恋愛系かと思ってた。
でもすでに意識しちゃってる雲之🤭
てか保冷室が寒くなる原理ってなに…?
当時はどうやって冷やしてたわけ…?
細かいこと気にしたらダメか😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ