えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

国子監は花ざかり 第20話 あらすじネタバレ感想

おめでとう👏

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

国子監は花ざかり~ロマンスは最高学府で~ DVD-SET1

『国子監は花ざかり』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
見放題ドラマなので、U-NEXTに加入するだけで無料で観られます!
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

科挙の試験が始まるが、自分があげた筆記用具を使っていないと知った文遠は首席合格にやる気を見せる。
試験が終わり、国子監の面々が実力を出せたと言う中桑祈は放心していた。
慶豊楼に打ち上げに行った国子監の面々の前で雲之は桑祈と恋仲であることを伝える。
雲之は桑祈に試験の結果発表後に婚礼を申し込みに行くと言い桑祈は喜ぶ。 科挙の合格発表の日を迎え文遠は1位、閻琰は20位で合格し、桑祈は18位で合格する。
文遠は桑祈に雲之との関係を聞きショックを受けたところへ、桑祈の科挙の合格を聞いて勉強をやる気になった佳音と会う。
皇帝は国子監の合格者が多いことを喜び、褒美を与えると言ったため雲之は国子監の女子入学者数を増やすことを提案するが宋太傅は反対する。

感想

閻琰完璧😂?
本当😂??
と思ったら20位ってすごいじゃん👏

ごめん、なんか科挙は終わったけど俺たちはこれからだ、の雲之の言葉がキモい😂
やっぱり司業として公私混同が嫌だなー😫
それにしてもみんなにバレバレじゃんか😂
それも込みでどうかと思う😂
そしてやっぱり雲之のキザなセリフに鳥肌が立つ😅

は!?
文遠もしや闇堕ち!?
桑祈の気持ち気づいてたでしょ?
見て見ぬふりしてたもんねぇ…

桑祈もおめでとう👏
よかったね!
桑巍好きだな☺️
優しいパパ〜

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ