えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

国子監は花ざかり 第3話 あらすじネタバレ感想

ぶっ飛んだ侍女だな🤣

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

国子監は花ざかり~ロマンスは最高学府で~ DVD-SET1

『国子監は花ざかり』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
見放題ドラマなので、U-NEXTに加入するだけで無料で観られます!
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

桑祈は兄の桑羽には小白という名の親友がいたことを雲之に尋ねるが、雲之は自分が小白であることを黙っていた。
騎射の授業で閻琰を救った桑祈だったが、その際に暴れ馬をうまくあしらえなかったところを雲之が救う。
救われた閻琰は桑祈への態度を見直し、桑祈はこれまでとは違う対応を生徒からされるようになる。
ある事件の捜査をしていた雲之は桑羽の死因と似たような事件だと知ると、何者かがその事件現場にやって来たためその後を追う。
しかしその途中に桑祈の屋敷に入って風呂に入っていた桑祈に出くわしてしまう。
授業で琴を弾くことになった桑祈だったが、全く弾けず代わりに歌を歌うがその歌はすばらしく途中から雲之が琴の演奏を始める。
雲之の演奏を目にした桑祈は桑羽が作った曲を弾けたため、桑羽と雲之にはなにかあると考え調査を始める。
桑羽の載る名簿を見た桑祈はやって来た雲之に桑羽を知っていることを認めさせるが、2人の様子を何者かが見ていた。
街中で佳音に会った桑祈は巾着のことを言われ、蓮翩の力を借りて雲之の胃袋を虜にすると決める。

感想

閻琰、どこぞの舎弟にしか見えない😂
でもおもしろいから好きだよ👍

風呂場に入っておいて家庭訪問www
どう考えても無理がある言い訳😂

蓮翩もやばい子😂
ぶっ飛んだ侍女だな🤣

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ