えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

国子監は花ざかり 第5話 あらすじネタバレ感想

佳音の上から目線具合が清々しい😂

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

国子監は花ざかり~ロマンスは最高学府で~ DVD-SET1

『国子監は花ざかり』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
見放題ドラマなので、U-NEXTに加入するだけで無料で観られます!
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

保冷室で温め合うためにくっついていた桑祈と雲之は白時によって助けられる。 外に出たら桑祈は小白のことを尋ねるが、雲之は小白の件は嘘だったと言う。
晦日の夜、雲之は花火を上げ桑祈は自分が守ると桑羽に誓っていた。
上元節が近づくものの、桑祈は雲之に巾着を渡せずにいた。
文遠は上元節で琴を弾く桑祈のために歌姫の浅酒を用意していたが、桑祈は自らの力で演奏をする。
しかし下手くそな演奏に周囲から不満の声が上がる中、花火が上がり雲之が桑祈に歌を披露するよう仕向ける。
すばらしい歌と踊りで観客を魅了した桑祈だったが、その後騒動が起きる。

感想

巾着をマスクみたいにつけるの😂
そして今頃巾着の渡し方を考え直すのか😂

佳音の上から目線具合が清々しい😂
悪役はこうでなきゃ👍
佳音どっかで見たことあると思ったら星漢燦爛の萋萋じゃーん!
赵露思とまたも共演してるけど、こっちは嫌な役なのね😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ