えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

国子監は花ざかり 第15話 あらすじネタバレ感想

雲之と文遠ルートワロタwww

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

国子監は花ざかり~ロマンスは最高学府で~ DVD-SET1

『国子監は花ざかり』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
見放題ドラマなので、U-NEXTに加入するだけで無料で観られます!
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

桑祈が摘んだ茶葉で茶を入れることになるが、雲之と文遠は桑祈を巡って争い始める。
雲之が自分に優しいのは桑羽の妹からではないかと思い悩む桑祈は宋家の茶葉を調べようとする雲之に自分を助ける理由を尋ねるが、桑羽の妹だからだと言われて悲しくなる。
桑祈達の元へ解語がやって来て、事件の調査で手伝えることはないかと雲之に言うが雲之はきっぱり断る。
夜、文遠は桑祈の部屋を訪れるが、そこに怪しい人物を見かけた閻琰がやって来てしまいさらに雲之が巡回にやって来てお茶を飲むことになる。
さらに解語までやって来てしまい、雲之、文遠、閻琰は隠れることになる。
解語は桑祈の雲之への気持ちは兄への想いと同じだと桑祈に言い、雲之も桑祈を妹だと想っていると助言する。
そんな中雲之は宋家の農場で違う植物が育てられていることを知る。

感想

文遠の「ふっ」っていうかっこつけ😂
おもしろい👍

うーん😓
やっぱり雲之の桑祈の特別扱いが好きじゃないー
私は恋愛と仕事はきっぱり分けて欲しいタイプなのよね…
これ、雲之は司業じゃなくて同じ生徒役の方がよかったんじゃないの??

雲之と文遠ルートワロタwww
めっちゃおもしろい🤣
ありよりのありだな👍

閻琰呼び出すけど蓮翩がいいって言うのやっぱり閻琰おもしろいわ〜
閻琰と蓮翩がこのドラマの癒しだな☺️

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ