えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

国子監は花ざかり 第8話 あらすじネタバレ感想

雲之バレバレ🤣

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

国子監は花ざかり~ロマンスは最高学府で~ DVD-SET1

『国子監は花ざかり』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
見放題ドラマなので、U-NEXTに加入するだけで無料で観られます!
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

武術を習おうとする桑祈に雲之は家まで送り届ける。
街中で解語に会った桑祈はご飯に誘い、雲之について話を聞く。
そして解語だけが雲之を好きであることを知った桑祈は自分の知っている雲之と違い、解語にふさわしくないと訴える。
しかしその話を隣で雲之がすべて聞いており、それを知った桑祈は逃げようとするが雲之から嫌がらせを受ける。
雲之は解語に友人であり婚約者ではないときっぱり断り、桑祈を利用するなと忠告する。
すると解語は雲之が桑祈を好きなのではないかと指摘する。
桑祈のことを考えた雲之は桑祈が好きだと気づき、動揺してしまう。
桑祈は助けてくれた達人を探すため、蓮翩と閻琰と共に慶豊楼へ向かう。
そこで浅酒に会った桑祈は刺青が見当たらず見間違いだったのかと考える。
浅酒に話を聞こうとした桑祈は雲之と文遠に会う。

感想

雲之の飛び方がwww
武功っちゃ武功か😂
真っ直ぐ過ぎて笑える😂

今雲之を解語におすすめしなかったことが後々問題になりそう😅
たぶんこの後好きになるだろうし。
解語若干ウザそう…
これは闇堕ちルートありうる。
むしろなんなら今も西昭と繋がってる可能性もある。
そしてすでに桑祈が気になり過ぎてる雲之😂
もうメロメロじゃん😂
桑祈思い出してニヤニヤしてるし🤣
あるあるな友達の話設定🤣
しかも白時にバレバレ🤣

閻琰、遠慮なく殴れ😂
閻琰はおもしろいわ〜

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ