えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

トワイライト 〜恋がはじまる時間〜(原題:暮色心约) 第27話 あらすじネタバレ感想

大変な展開になったけど2人が最高過ぎて😭😭😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式weiboからお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

劉瑕のデータが消え、有利は最後にデータのある資料室に入った白玥を脅しに行く。
連山は映画祭の授賞式に向かい、劉瑕がおらず寂しがると劉瑕に映画祭に来るよう誘う。
連山は劉瑕からもらったお守りの中身がチャット相手だと知ると運命を感じる。
しかし借金に困った劉瑕の元に張順がやって来て襲われるところを連山が知り、連山は劉瑕を助けに向かう。
連山はお金を振り込むが警察が自分を追っていると考えた張順は劉瑕をさらに別の場所に移すが劉瑕は怪我を負っていた。
チャット相手として連山と知らずに自分の場所を連絡をした劉瑕の元に連山が助けにやって来る。

感想

もう2人がめっちゃ恋人兼家族じゃーん🤭
ラブラブ〜🥰
意味もなく不安だから電話するの好き☺️
ふぁー!!!!!
もうすぐ彼女になるとか言っちゃう連山ー😭😭😭
最高かよ👍
しかもまた電話してる🤣
あ!!
マジ!?
チャット相手だって気づいた!?
スーツ連山かっこいいね☺️
と思ったらなにこの展開…
いい加減張順の件解決されて欲しい…

劉瑕がメッセージ書いたのでかい携帯みたいだな😂
たぶんそういう会社のやつなんだろうけど、都合がいいね😅

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ