えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

トワイライト 〜恋がはじまる時間〜(原題:暮色心约) 第30話 あらすじネタバレ感想

かわいさとおもしろさの渋滞でにやにやしたいのに笑ってしまう🤣🤣🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式weiboからお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

吴爽は連山が曹おばさんの親戚ではないと知ると怒って帰っていく。
その後再び連山は吴爽に会うと、李大爺と曹おばあさんとのことを相談する。
吴爽は態度を軟化させ、李大爺と曹おばあさんとのことを認める方向に動き出す。
金燃は景雲と共に両親を迎えるが、両親はかつて2人が結婚したことは知らなかった。
連山と劉瑕は2人で新年を迎え、彼氏と彼女として楽しく過ごす。

感想

きゃー😭😭😭
なにこのかわいい生き物っ!!!!!!
はちゃめちゃにかわいい連山ー😭😭😭
はにかむ顔がかわいいー😭😭😭
歌!?
www
ちょwww
かわいいと思った矢先の歌www
はちゃめちゃにおもしろいんだけど🤣🤣🤣
マジでウケる😂
きゅんしたのに笑いが止まらないwww
30話神回でしょwww
このかわいさとおもしろさはあらすじでは伝えきれないし、ネタバレすべきところではないからふんわり書いたわ🤣

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ