えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

策略ロマンス 〜謎解きの鍵は運命の恋〜 第25話 あらすじネタバレ感想

槿夫人がおもしろ過ぎるwww

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

※話数がDVDと異なっていますので、目安としてください。
策略ロマンス~謎解きの鍵は運命の恋~ DVD-SET1

『策略ロマンス 〜謎解きの鍵は運命の恋〜』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

秋嫣は演技をして槿夫人に気に入られ、秋嫣もまた槿夫人とうまく付き合い梁翊と仲睦まじく見せる。
その頃秋珉は秦暄に部屋を用意してもらっていた。
秋珉は秦暄を頼るが、秦暄は秋珉を避け秋珉は秦暄に想いを告げるものの断られてしまう。

感想

秋家のみんなは大変なのに秋嫣はいい暮らし…😅
槿夫人聞き耳立ててるの😂
しかもすぐ治る梁翊😂
槿夫人また聞き耳www
変態かよ🤣
しかも用意周到www

秋嫣をちらちら見る梁翊かわいいな☺️
梁翊楽しそう🤣
うん、やっぱり梁翊かわいいぞ☺️

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ