えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

国子監は花ざかり 第14話 あらすじネタバレ感想

雲之はもう少し平等にしないとダメでしょ😂

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

国子監は花ざかり~ロマンスは最高学府で~ DVD-SET1

『国子監は花ざかり』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
見放題ドラマなので、U-NEXTに加入するだけで無料で観られます!
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

雲之と桑祈は話をしようとするが、悉く文遠に邪魔されてしまう。
閻琰は落天に婚礼祝いを贈りに行くが、復讐に行ったと勘違いした桑祈と蓮翩が落天の結婚式へ向かう。
閻琰は嫌がらせせずに贈り物を届けたため、3人は婚儀に参加することになりそこに雲之も参加する。
途中雲之がいなくなり不審に思った桑祈が後を追うがすぐにバレてしまう。
雲之は毒の件で宋家を捜索していたのだった。
国子監の授業の一環で農作業をすることになり、桑祈が転ぶと雲之はおんぶしてあげる。
桑祈には雲之が特別な計らいをするなどするが、それを見た文遠は同室になった雲之に楯突く。

感想

雲之は分かりやすすぎ🤣
司業なんだからもう少し平等にしなよ😂
ちょwww
花嫁とやることを閻琰と落天でやるのかよ😂
なんだかんだ悪友っぽいね、閻琰と落天。

ちょっと雲之の桑祈の特別扱いにうーん😓だな。
やり過ぎだし、司業の立場を使ってやるべきではないと思うのよ。

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ