えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

国子監は花ざかり 第33話 あらすじネタバレ感想

閻琰がむちゃくちゃ成長してる🥺

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

国子監は花ざかり~ロマンスは最高学府で~ DVD-SET1

『国子監は花ざかり』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
見放題ドラマなので、U-NEXTに加入するだけで無料で観られます!
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

文遠は自分の生い立ちと桑祈のために生きてきたことを訴え、桑祈が死ぬ時は側にいると語る。 桑祈は亡くなってしまい葬儀に文遠がやって来ると、雲之には会わせないと誓う。
雲之がやって来るが、文遠によって桑祈の棺は焼かれ雲之は捕まってしまう。
文遠は1度は雲之を殺そうとするもののその手を止め卓貴妃の元を訪れると、長年の苦労が報われたと卓貴妃は喜ぶ。
佳音は文遠が桑祈を死に追いやったのかと怒ると、文遠は佳音を家族と認め大切にし始める。
塩の密売を再開し始めた文遠達だったが、三郎と閻琰が捜査を始める。
密偵が戻らないことを聞いた文遠は雲之が捕らえられたことも芝居だったことに気づき苦虫を噛む。
閻琰は宋太傅を捕らえに行くが、落天は拒否し2人は一騎討ちを始める。

感想

厚意を無にしたって…
文遠が勝手にやってただけじゃん…
こういう厚意の押し付け嫌い…
文遠本当に残念過ぎるわ…

桑祈は死んでないな。
これは確実だ👍
それにしても最期(じゃないけど)まで自分が桑祈にとって1番でいたい文遠は醜い…
は!?
ここで燃やすの!?
桑祈死ぬじゃん😂!!
ちょっと斜め上の行動すぎて…
愛が重いというより本当に自分のことしか考えてない文遠。
好きだった男に会わせたくないただそれだけで火を放って葬儀場にしちゃうとか…
クソだな。

佳音いい子…🥺
ツンデレ
元はアホな子だけど、悪い子ではないのよね…
文遠も目の前の佳音に優しくしてれば少しは幸せになれたのに…
無理だったねぇ…
と思ったら速攻宋家見放すのは文遠だった…
やっぱりクズなのは変わらない…

閻琰、すごく頼もしくなったよね👏
1番成長した気がする🥺

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ