えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

暴風眼 第9・10話 あらすじネタバレ感想

徐鶴のところ、ホラーだった😅

暴風眼DVD-BOX1【日本語字幕版】

『暴風眼』を観るには??

各所で配信されてますが、観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

※あらすじネタバレはざっくり書いてます。ご了承ください。

あらすじネタバレ

煥陽の入院先に葬儀上にも現れた古い友人が現れ、2人の会話を聞いた苗霏は煥陽の過去が気になり徐鶴と名乗ったその男に協力をすることになる。
西川が扮した徐鶴から命じられた苗霏は鄒教授のパソコンから機密情報を盗み出そうとするが、怪しい動きに気づいた馬尚が途中で止めることに成功する。
安静らは苗霏への警戒を強めつつも、馬尚の潜入捜査がうまくいっていることに安堵していた。

感想

杜猛、馬尚への敵対心から子軒にも突っかかるの気になるわ…😓
好きになれない。

徐鶴の現れ方がホラーすぎて😂
本物はどこにいるんだろうか??

ツンツンしてた安静もだんだん馬尚に絆されてきてて、さすがイケメンなできる男だな〜と😅
キャラ自体が今のところ子軒しか興味ある人いないから、子軒の出番増やして欲しい🥺
刑事物はこうなるのは仕方ないかー
どうも、あちらの刑事物は私には合わない模様😅

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ