えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

瓔珞 〜紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃〜 第47話 あらすじネタバレ感想

素直じゃない朕、なかなか気になって来たぞ😂

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓
瓔珞(エイラク)~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃~ BOX1(コンプリート・シンプルDVD‐BOX5,000円シリーズ)(期間限定生産)

『瓔珞 〜紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃〜』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

小全子は過ちを認め忠犬になると誓う中、瓔珞は冷遇される。
瓔珞は純貴妃に皇太后への刺繍を頼まれ引き受ける。
そんな中傅恒と海蘭察は密かに瓔珞を支えていた。
太后へ刺繍を届けた純貴妃は大層褒められるが、純貴妃は繍坊が作ったものだと嘘を吐く。
傅恒は乾隆帝に瓔珞を冷遇することを問い、乾隆帝は考え始める。
弘昼は瓔珞の元に行くと、弘昼の母親の件を問うがそこを傅恒が救う。
傅恒の言葉を考えた乾隆帝はこっそり瓔珞の様子を見に行き、瓔珞が刺繍をしていることを知る。
また瓔珞の冷遇を知った乾隆帝は気を遣い、瓔珞の生活は向上する。
瓔珞は太監の格好をして乾隆帝に会いに行くと、乾隆帝の気持ちを掴む。

感想

おいおいおいおい…
傅恒は無礼すぎる。
さすがにこれはないわ…
でも乾隆帝には響いた😂
乾隆帝にこういう物言いができる人がなかなかいないからね〜
ある意味ちょろ朕😂
しかも素直じゃないな〜
マジで小学生かよ😂

弘昼は輝発那拉氏に惚れてるな〜
この2人なにか起きる…?

明玉は海蘭察と幸せになって欲しいな〜

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ