えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

蓮花楼 第15話 あらすじネタバレ感想

多病は気づかなかったの😂?

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式weiboからお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

満堂を殺した容疑者が捕まるが、犯人は別の人間だと蓮花達は考える。
しかし宗政とは意見が合わず、関医師と協力するが実は関医師は女性で小慵と名乗る。
3人は真犯人を誘き出そうとすると、そこに簡医師が現れるが簡医師は息子の樹木化する病気を治すために泊藍人頭が必要だったと語り殺していないと話す。
簡医師の妻は満堂と兄妹で、この病気は遺伝的に受け継がれるものであり董玲もなにか関係があると考える。
調査をした蓮花は董玲が殺された方法を突き止め、犯人は常宝であり満堂と血縁があると考える。

感想

え!?
どう見ても女にしか見えなかったけど😂
多病は気づかなかったの😂?
ご飯噴き出すのワロタ😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ